「お見積」から「発送」のご報告までの流れは下記の通りとなります。

「お見積もり」から「発送」までの流れ! DM発送代行(ダイレクトメール、メール便)の「武蔵野コーポレーション」

1.お問い合せ、お見積書のご依頼

お電話 0422-41-1746お問い合わせフォーム でご連絡ください 。
※営業などは一切行いませんので、安心してお問い合わせください!

2.お見積書の作成

お問い合わせ内容から、「お見積書」を作成しメールでお送りします。

3.お仕事のご依頼・スケジュールの確認

条件が合いましたらメールでご依頼ください。
ご希望の発送日に合わせた入稿、入荷希望スケジュールをお知らせいたします。
宛名データ入稿日、印刷物入荷日が決まりましたら発送日を確定させていただきます。

4.宛名データ、封入物の確認

「宛名データの入稿」、および「封入物の入荷」を確認した時点でメールで報告させていただきます。
「封入順番」、「向き」のご指定がございましたらお願いいたします。

5.ご請求書のご送付

発送実数が確定した時点で請求書をメールにて送信させていただきます。
※送料が含まれる場合は通常通常入金確認後の発送になります。
※紙でのご請求書が必要な場合は郵送でご対応いたします。

6.宛名データ資材などの納品

宛名データは通常メールの添付ファイルにてパスワードを付けてお送りいただきます。(ダウンロードサービスを利用いただく場合もございます。)
「封入物」、「封筒」など、お客様がご用意された資材を弊社にお送りいただきます。(東京都三鷹市)
※印刷会社へ納品先を、直接弊社にご指定いただく方が多いです。
※送料はお客様のご負担でお願いいたします。
※引取りが必要な場合はご対応いたします。(有料)

7.作業のスタート・DMの発送

資材をすべて確認し、宛名ラベル貼りや封入の作業を行い、ヤマト運輸や郵便局に引き渡します。

8.発送報告書の提出

発送完了後メールにて発送完了のご報告をさせていただきます 。

9.あまった資材のご返却

あまった資材は、お客様のご要望に従い次の方法で処理致します。

  1. 弊社にて廃棄(無料)
  2. お客様のご指定場所に返却(発送から1か月後1回に限り無料)
  3. 顧客コードを入力して返却(有料)

10.返送されたDMの返却

ゆうメール大口割引、クロネコDM便、首都圏メール便に関しましては、「宛先不明」等で配達できなかった場合は一度弊社に戻されます。(発送日からおよそ2週間後~)
また、戻ったDMは、お客様のご要望に従い次の方法で処理致します。

  1. 弊社にて廃棄(無料)
  2. お客様のご指定場所に返却(発送から1か月後1回に限り無料)
  3. 顧客コードを入力して返却(有料)

11.宛名データ削除

個人情報保護の観点から発送から1週間以内に、宛名データはセキュリティサーバーから完全削除致します。
有料にて宛名データ管理(削除、追加、変更)サービスも行っております。

発送までの流れ

お気軽にお問い合わせください。0422-41-1746営業時間 9:00~18:00【土日・祝日除く】

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