ダイレクトメールの総合コンサルティング

DM(ダイレクトメール)の知恵袋

  • HOME »
  • DM(ダイレクトメール)の知恵袋

DM作成のポイントー顧客の利益を強調する

DMを作成するときに、いつも念頭に置いておくべき、重要なポイントがあります。それは、顧客の利益(ベネフィット) …

ゆうメール、クロネコDM便の値上げ【最新情報】

平成29年4月より、日本郵政の「ゆうメール」が値上げになっているのはご存知でしょうか? 配布枚数にもよりますが …

DM(ダイレクトメール)の基本戦略リストとオファーが成否を決める

ダイレクトメールの基本的な戦略について解説します。ダイレクトメールを送る際に基本戦略を立てておく必要があるので …

DM(ダイレクトメール)の反応率を上げるペルソナ設定

ダイレクトメールの対象を一体誰にするのか?この問題はダイレクトメールを発送するときには、非常に重要なポイントに …

DM(ダイレクトメール)の目的とは?忘れてはいけない基本原則

そもそもDM(ダイレクトメール)とは何のために出すのでしょうか? その目的は千差万別です。様々な目的があります …

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © 武蔵野コーポレーション株式会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.